動画のネタ宝庫

動画サイトはスリルと笑いが渦巻く面白さ

動画サイトはスリルと笑いが渦巻く面白さ

友達は、動画サイトにはまっています。その友達の家に行くと、いつも動画を見せられます。なんでもない日常の生活で撮影した動画で、その友達のデブ猫の動画を多く見せられます。そのデブ猫は、愛嬌がまったくなく、いつもムスっとした顔をしています。
なのにカメラを向けられると、カメラに向かって人間のように喋り出すのです。とても可愛い声で、「ふにゃ、ふにゃ」と喋ってきます。友達が言うには、動画サイトを見ていて、喋る動物がいたから真似をさせたと言います。
そんな急に喋れるようになるのかなと思いましたが、この前に来た時には喋れませんでした。動画サイトには、そんな面白い動物達が見れるのかと思い、その日からチェックをする事にしました。物凄くライオンに似た犬がお風呂にまで引きずれていたり、ボールを器用に頭でヘディングしている犬などが見れました。
よくこんなにその瞬間を捉えたなあと関心してしまいます。どんどん引き込まれてしまい、今では外出先でも携帯でその動物たちをチェックしています。
他にも、土砂崩れや交通事故の現場をいち早く撮影した動画もあって、見つけた時には友達に連絡をしています。動画サイトは、生活の一部として定着しています。