動画のネタ宝庫

動画投稿で小遣い稼ぎ

動画投稿で小遣い稼ぎ

ネットでできるお小遣い稼ぎの方法に、アフィリエイトの運営やお小遣いサイトの利用とともに、動画投稿というものがありました。
動画を投稿してどんな得があるのか、まさか動画を売るのかと馬鹿なことを考えたのは一瞬で、直ぐに広告費関連のことであることは予想がつきました。私も動画はよく視聴しているので、その時に広告もよく目にしていたからです。
魅力的な動画を作って再生回数を稼いで、そうして広告費を手に入れるというのは大変魅力的ですが、やはり素人では難しそうですね。なんでも動画投稿で生計を立てることができているのはそういったユーチューバーの中でも一部の人だけで、その上かなりの苦労をして工夫をこらして収入を維持しているのだそうです。私にはとてもできそうにありません。 でも夢はありますよね。動画を作ったことすら数えるほどしかなく、それもプライベートで自分と友達と家族用のものを趣味で作成する程度の私ですが、それでお小遣いがつくれたらどんなにいいだろうなと思います。世界中の人に自分の動画を見てもらえるというのも嬉しいですし、挑戦してみたいなと思いますね。
今は競争率もかなり高いらしいですが、損得はひとまず抜きにして、できることから初めて見ようかと考え中です。