動画のネタ宝庫

楽しい思い出の動画をネット上に保存

楽しい思い出の動画をネット上に保存

私は、よく動画を撮ります。 普段から持ち歩いているスマホを使って、写真だけでなく動画も撮るのです。 なぜかというと、特に子供や動物などはよく動くため、写真ではブレてしまうからです。
動画で全てを撮ってから、一部分を切り抜いて写真にすると、 子供や動物の写真も上手く撮ることができます。 そのため、スマホの動画撮影機能はとても重宝しています。
また、撮った動画はSNSや動画投稿サイトにアップロードします。 家族や友人と共有することができるし、バックアップとしても使えます。 世界中のどこにいても、自分が撮った動画にアクセスできるので、 こちらもとても便利だと思っています。
youtubeなどの動画投稿サイトには、子供を撮った動画が大量にあります。 特に、人気のチャンネルになると、動画の広告料が収入にもなるそうです。 私のチャンネルはまだまだ人気のチャンネルではありませんが、 子供もyoutubeで動画を見るのは大好きです。
プライバシーの保護などを気にする方もいるかもしれませんが、 顔や名前がわかっただけで住所や個人情報が漏れることはないので、 写真や動画をネット上にアップすることはそんなにコワいことでは ないと思っています。
写真や動画は、思い出の保存に必須です。